フライヤー印刷業者に頼もう【ポスティングも同時に受け付けている】

大部数のチラシを印刷

CMYK

ネット注文のメリット

イベント開催の告知や新規オープンのお知らせ、キャンペーン情報、特売情報などの販促、集客をするために使われるチラシやフライヤーですが、宣伝効果を得るためには、たった数百枚だけ印刷するのではなく、何千枚、何万枚と印刷する必要があります。何枚も印刷するとなったら家庭用のプリンターだと何日かかるわ分かりませんから、フライヤー印刷の専門業者に発注をして輪転機で印刷してもらうほうがスピーディーに納入をしてくれます。そのフライヤー印刷ですが、最近ではインターネットで発注ができるネットのフライヤー印刷会社が増えています。ネットでフライヤー印刷を発注するメリットですが、安く印刷できるというメリットがあります。ネットで注文を受注するので人件費がかからない、他の依頼とまとめて印刷をするのでコストカットできるため料金を安くできるのです。自分の都合で注文発注できるので、営業の方と打ち合わせをする必要が無く、営業行為を受けることもなくネットなので24時間いつでもどこでも注文ができます。また、価格についてもネット上で見積もりができますので、印刷会社に直接電話や訪問等で見積もりを依頼すると数日かかることがありますから、すぐに確認できます。しかし、企画案やデザインなどの提案をしてもらうことができず、自分ですべて考える必要があります。そして入力にミスがあったまま入稿したらそのまま印刷されてしまいます。そういった点に注意する必要があります。

Copyright© 2018 フライヤー印刷業者に頼もう【ポスティングも同時に受け付けている】 All Rights Reserved.